NEWS

2018.06.11 Mon【重要】ビール購入には写真付き身分証明証が必須です!

今年のLUSTERではビールを販売いたします!

ビールの購入には写真付き身分証明証が必須!
下記の注意事項をご確認いただき、当日はお楽しみくださいませ。

■アルコール(ビール)販売に関しての注意事項

※アルコール(ビール)購入を希望されるお客様は受付にて写真付き身分証明書(コピー可)をご提示ください。購入用のリストバンドをお渡しさせていただきます。
※写真付き身分証明書のご提示がない場合はいかなる理由におきましても購入いただく事ができません。
※お一人様1杯までとさせていただきます。
※公演参加前に飲酒された方(酒気帯の方)は公演に参加できません。必ず公演参加後にご購入ください。(チケット購入時の公演参加資格に準じております)
※同日に複数回参加される方は最後の公演参加後に購入ください。
※ショップにてリストバンドの公演参加時間の確認をさせていただきます。
※主催者が公演前に飲酒されたと判断した場合は公演に参加できない場合がございます。
※未成年の飲酒は法律で禁止されています。20歳以下のお客様はご購入いただけません。
※写真付き身分証明書とは、公的機関が発行する、運転免許証・パスポート・顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)・顔写真付き住民基本台帳カード・障害者手帳・在留カード・外国人登録証・学生証を指します。ご提示頂けない場合は、アルコールの購入は出来ませんので予めご了承願います。